春のニューヘアはハイライト、ローライトで差をつけるべし

DO-sじーじのブログ 

👆  👆

DO-s商品正規取扱店 

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

☝DO-s、ハナヘナ通販はこちらから☝

NO.1405


今日のニュースを見ていたら

4月病

なんて名前で報道してましたね(-_-;)

春の抜け毛やフケの記事でも書きましたが、この時期は気温の寒暖差や

新しい環境などのストレスが溜まりやすい時期です。

なので、この時期の自律神経の乱れは5月病にも繋がる時期です。

睡眠不足や暴飲暴食は避けて、趣味や運動などでなるべくリラックス出来る

時間をつくりたいですね。

今日はゲストブログ

まずはビフォア

ショートボブのゲストです。

カットというよりはカラーが気になるということで今回はカラーがメイン。

ようやく春ですからね。

洋服が明るくなってくるのとヘアカラーも明るく変化をつけたくなるのが

オシャレってもんです。

折角の動きのあるスタイルなので

ホイルカラーで変化をつけます。

アフター

ハイライトをメインでいれつつ、ローライトをアクセントで入れてます。

サイドも髪を耳にかけたり分け目を変えることで

ヘアカラーにも変化が出ます。

これ位だと、仕事によっては大丈夫だと思います。

ポイントでハイライトやローライトを入れるだけでもアクセントが

つくのでアクセサリーの代わりにもなりますしね。

今回のハイライト、ローライトは全部で10数枚。

意外と少ない枚数で出来ます。

ハイライト、ローライトのイメージは時間が掛かるものだと

思われがちですが、これならいつもの時間にプラス15分位で

出来ると思いますよ。

(状態や長さでも変わります)

普通のカラーに飽きてるならこんなカラーもオススメですよ。

明日は天気が悪そうなので早めがいいかもしれませんね。

では、また次回に

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事