カラーの色味を決めるポイントは?

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1853

最近は明るいカラーが流行ってますが少し前はは暗髪が流行っていましたね。

{64C26C38-B955-45E9-B0F7-43182BDB5E2D}

こんなイメージです。

安定した明るさと色味なので大人の女性にも人気があります。

ただ、これから暑い時期になるとどうしても重く見えたりするから


なかなか抵抗があるのもわかります。

自然と明るくしたいですからね^_^

ヘアカラーも何を基準で選択するのかで変わります。

◯気分に合わせる

◯ファッションのテイストに合わせる

◯自分の肌に似合うカラーにする

いくつか選択肢があります。

どれを選択してもメリット、デメリットがありますけど。

気分に合わせると肌色やファッションに合わなくなることもあるし、

ファッションテイストに合わせても肌色に合わないこともあるし、

肌色に合わせると選択肢が狭くなる・・(^^;;

{3822C3AE-BF7A-41EC-8E0C-8B103A0BA9AB}

私が担当するお客さんに対してはどれが1番最優先なのかを確認してからしてます。

流行の色にしたいのか、肌色に合わせたカラーにしたいのかそれによって提案してます。

いつも来てくれている常連さんの場合気分だけ聞いて私が決めてる事も多いですけども(笑)

もちろん毛先のダメージが気になる場合も提案が変わります。

その辺はお客さんに合わせて提案しているのでお任せ下さい。

ただ、1番オススメなのは

自分がどうしたいのか?

これが一番大事な事ではないでしょうか?

ファッションもそうですが自分が1番テンションが


上がるものを着ていた方が満足感が違いますからね(^ ^)

私はそれを大事にしたいと思っています。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事