{D2D8ECBD-6779-475C-92CB-231577F014D7}

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1666

白髪は必ず生えて来ます。

でも、気になるけどカラーで染めたい訳でもない・・・

そんな時はコレがオススメです。 

最近少しずつ白髪が増えて来ました💦

私はいつもベリーショートなので短い時は気づきませんが、

伸びてくるとやっぱり目立ちますね・・

カラーをして白髪を隠すか自然なままにしておくのか迷いどころです。

生え始めの白髪をどうするか迷っている方も多いのでは?

迷う理由の1つにいつもカラーをしていない方は

◯ダメージが気になる。

◯マメに染めるの時間が取れない

◯そもそも黒髪が好き

◯出来れば髪をダメージさせたくない

などなどいろんな理由がありますよね。

私がオススメする時は何が1番重要視しているのか?

コレを聞いてからオススメしています。

今回もそんなゲストです。

{D7F0E1DC-48C5-48DD-9A8C-EE2A6525C68C}
{6264E36A-DCB4-4052-AF5A-D3E368996B79}

少し明るく見えますが地毛です。

もともと髪が凄く綺麗な方。

最近少し白髪が気になりだしたけど、髪を明るくしたい訳でもない・・

髪のダメージも気になる・・・

話し合いの中でいくつか説明をさせて頂いて、結果的にハナヘナで染める事に決定。

 理由は髪色が明るくなる訳ではないのと髪の負担がほとんど無いから^_^

ハリコシも出るのも魅力ですね。

早速アフター

{8606D5EE-9F14-4999-B66B-F0C4C5AD31F3}
{A6E2648C-D0A9-47EE-897F-E483376783BA}
{3C771CD4-BB79-4550-9F7F-219FCF327337}

分かりにくい・・・(^^;;  

  明るくなる訳では無いので写真だと 分かりにくいですが白髪の所に ヘナのオレンジが入り

髪の毛全体も艶感が出ました。      

{D2D8ECBD-6779-475C-92CB-231577F014D7}

もともと少しアッシュよりの髪色でしたが 多少明るさもある為、少しオレンジ味が 出てます。   

地毛が黒い方だとほとんど分からない 位になります。     

ちなみに私がハナヘナした時は誰も気づきませんでした(爆)     

ハナヘナ(ヘナ)は植物を粉末状に しただけのものです。   

ですが、髪にハリコシや艶など メリットもあります。     

ファーストグレイでお悩みの方。   

カラーはしたくないけど、何とかしたい方。    

染めたいけどダメージが気になる方。   

そんな方の手助けになると思いますよ。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事