{CF2A1D78-D436-4291-B546-DF857451B708}

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1840

最近の暑いのか寒いのか分からない天気に振り回されてます....

こういう時は着るものに困る…

そそんな時は何を意識して選びますか?

春らしい素材感?

春らしい色味?

春らしい軽いシルエット?

色んな好みのある中で何かしら重要視してるものがあるはずです。

私は履きたい靴からか、履きたいパンツから決める事が多いですね。

何が一番大事かで基準が変わるもんだと思います。

ヘアスタイルもそんな所もあるのではないでしょうか?

今回のゲスト


{1FD2BB34-B459-45B0-B9E0-E737CF1851CB}

{A91E4AFE-65AB-4178-B614-53F562DCB55C}

{AC2E2254-FEB3-443D-B2C3-A8F07B29667F}

{C71FDD9D-067D-4B89-8422-64E1134F0436}

帽子あとがありますが(^^;;

実は見た目より癖が内側に強い…

しかもいつも家でストレートアイロン(T ^ T)

見た目よりダメージもある(^^;;

癖は取りたいけどまっすぐ過ぎるのは嫌。

そこの要望を踏まえての縮毛矯正。

アフター

{57A3D064-E549-4AA3-9AE6-AA55204C6777}
{73B56973-2643-40BA-AB27-3720671E0746}
{AA877DD2-DAF9-41D3-96BE-21A63A2CEE8C}
{32918C79-0022-4815-8010-4A4AE828398B}

ドライしたのみの状態。

ウル艶なストレートになりました^ ^

今回は中性の薬をメインにして質感を良くするのを意識してます。

(中性の薬だから傷まない訳ではありません)

なるべく自然な内巻きになる様にしてます。

更に内巻きにしたい時はコテでするしかありませんが。

ゲストも出来上がりに満足してくれたみたいです。^ ^

優しい薬でもダメージします。

仕上がりもかける前の髪の状態も左右します。

髪のダメージが少ない方がより自然な状態にしやすい。

どんな状態でも自然なカールを出せる訳ではありません。

後は家でのホームケア次第でいい状態を保てるかが変わります。

なので濡れたまま寝ない、自然乾燥させない。

乾かす前はとかす。

アウトバストリートメントをつける。

などのケアはしっかりしましょうね^ ^

スタイルの持ちにも繋がりますから。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事