{32239D40-212C-4E6D-8D0E-C650C7818B2B}

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1467

女性の皆さんはメイクを毎日する方がほとんどですよね?

最近では男性でもメイクをする人が増えてきてるそう・・・

個人的には女性の方全般を尊敬してます。

もし私が女性ならすっぴんですごしてそうなので(笑)

メイクをすると肌が綺麗になるし目も大きく見えたり、顔がハッキリ見えて素敵に変身しますよね。

でも、顔が決まってもヘアスタイルが決まらなかったら残念な感じになっちゃう^_^;

スタイリングはどんな風にしてる?

◯ストレートのまま


◯起きたまま

◯軽くブローしてスタイリング剤をつける

◯パーマを活かしてムースで仕上げる

いろんな方法があるけど、コテもスタイリングの1つです^_^

コテ以外のスタイリングはスッピン風メイクやナチュラルメイク

コテを使ったスタイリングはしっかりメイク


こんなイメージです。

芸能人の方もテレビや雑誌でいろんな髪型してるのもコテを使ってスタイリングしてるから。

{FB17BBB5-DC40-48B9-9F52-1B87B51F35FB}
{49BE7AC7-5C9B-46A9-9723-6CE30E605470}
{B9700D3B-6AB1-403F-8C43-6AF544F7A218}
{F8DA112C-F3BD-485D-8B72-AF7A0C58487E}
{65E47957-62A7-480A-A305-56544E6FC020}
{7C2C54D0-592C-4EB5-96DE-59AB25CD6DA3}

どれも素敵ですね。

コテを使えばいろんなイメージに変えられる。

可愛いや綺麗はつくれる!

ゲストの例ビフォア

{3DBEB29E-584E-4EF0-B877-83C3CFC6B44E}

カットカラー後

{B163C2B8-B4BC-44B5-BF2B-961EB03F2765}
{C39F19FE-54E7-4960-A5E8-DB78AE9C8784}

これでもいい感じですが

コテで少し巻くと

{D724F082-7C46-4EC5-BD46-6F31C146394C}
{C4213CC8-9FDF-4DE4-8013-23B1126D5C6F}
{32239D40-212C-4E6D-8D0E-C650C7818B2B}
せん
動きとツヤが出ましたね。

大きめのカールでもあるだけで雰囲気が変わりますよね。

ただ、コテを使うには注意も必要!

◯朝起きたらコテを巻く毛先は一度濡らす


◯濡らしたら毛先にアウトバストリートメントをつける


◯乾かしたら、毛先に巻き髪用スプレーを使う


◯コテの温度は高くても150度まで

こんな感じで注意が必要です。

後、どんなに気を使ってコテやアイロンをしても必ずダメージしますよ!

しかも
パーマをかけたくてもかからない様な負担やカラーの色味が入らなくなることもT^T 

可愛いはつくれる。


だけど、リスクもあるのは覚えておいてくださいね^_^

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事