{4B298951-DDD8-41DF-98FC-25C1BB1778A9}

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1705

今日も雨予報ですね・・・・

私の癖毛センサーが湿気に 反応してます。     

朝せっかくブローして出ても 会社に着く頃にはバサバサ…     

少しでも伸ばした状態を キープする為にブローや ストレートアイロンを繰り返す。       

その結果  髪がボロボロ…


しかも困るのが ダメージの進行度合いを把握出来ていない事。


自分の髪がダメージしてるのは 分かるけど、どの程度進行しているのか 分かりにくいですよね(^^;;        

ブリーチやパーマを繰り返している 訳でもないからまさか自分の 髪がハイダメージとは 

思わないですから。        

髪は最初からダメージしてません。      

徐々に進行していきます。       

カラーしたり自然乾燥したり ブローしたり、コテをしたりと 少しずつ進行します。     

特に顔周りと髪の表面は 念入りにブローするから 特にダメージしやすい。      

今回のゲストもブローにより 顔周りと表面がかなりダメージが 進行している方。  

 

{42F6D7F1-93B2-4651-A510-09B035637F41}
{E1CF049C-D008-4D24-9697-917761BAAEC1}
{4F837161-D1F2-4CB2-804F-88E76FF1B130}

内側もうねる癖が強めです。        

アフター 

{65807FA4-A646-4C79-9541-7A825BECFB5C}
{4190A730-198E-4D64-B425-7BE0BD7BE70B}

{C5098E9F-2EA3-45C1-A91E-B7D7C621CD29}
{2ED75819-5885-4D92-A9B7-9435E90DBA56}

乾かしただけの状態 綺麗に収まりました。      

癖を生かすより抑えたい人の場合は 素直に縮毛矯正で抑える方が 毎朝のブロー時間の短縮になる。       

家族がいると自分にかける時間が 少ないですよね?     

それなら縮毛矯正の選択も アリではないでしょうか。      

今の縮毛矯正も柔らかい質感で 自然なストレートにもなります。     

その為に常に技術の アップグレードを繰り返していますので。

ではまた次回に。

     

{4B298951-DDD8-41DF-98FC-25C1BB1778A9}

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事