{D7874C71-6027-42E4-A08D-00AF837673D7}

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1466

今回のゲスト

{4E98B4AE-9A3E-4315-9B82-4B29567ACF84}
{151A3DAF-6CF9-433B-A4D4-8C5B27AA7C53}

縛りグセがついてますね^_^;


今回は


◯バッサリは切りたく無いけど縛れる長さは残したい

◯軽くしたい

そんな要望です。

まずはカラーから


カラーは赤みを抑えたブルーベージュ系にしてあります。

カットはレイヤーを入れたりバングを短くしたりと軽くしている夏仕様に。

スタイリングした状態が

{A1280C65-36B3-494B-A637-14E8C28920E8}
{9A09FF5B-B90C-4340-ADB5-27CEEF3205FB}
{9D119801-828A-46D3-AB59-C463DD489DF0}
{9E85780D-D0D6-46A0-8431-4C86E68DA5F5}

軽い感じになりましたね^_^比べると

{D7874C71-6027-42E4-A08D-00AF837673D7}

顔周りやトップに段が入って軽い印象になりましたね^_^

ショートバングも良く似合ってます。

まだまだ重めのAラインシルエットが流行ってますが、低めに段を入れて少しだけ違う印象にするのも新鮮

新しい発見があるかもしれません(*^^*)

個人的には少し変化を感じているこの頃。

ファッションの変化と共にヘアスタイルの変化も楽しいですよ。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事