伸ばし中はパーマで楽しみましょう

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1,812

伸ばし途中ってどうしても飽きますよね


そんな時はやっぱりパーマで雰囲気を変えるのが1番じゃないかなと。

皆さんが着ている洋服はいつも同じテイストですか?

もちろん好きでずっと同じテイストの人もいると思うけど、いつも同じだと

やっぱり飽きます。

私はそうです。

{12CA9909-2DB7-443E-821E-CFD306B5628B}

パンツスタイルでも色やトップスの雰囲気で変わるし、

{7ADE2D60-611D-45B5-9C55-3ADFB9215295}

スニーカーやヒールを変えるだけでも全体の雰囲気が変わるもの。

気分によって変えたいですよね^^

それはヘアスタイルだって同じ事。

いくら伸ばし中で綺麗に伸ばしたくてもやっぱり

飽きる(-_-;)

そんな時はやっぱりパーマじゃあないかと思う訳です。

今回のゲスト。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8032.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8023.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8024.jpg

以前はショーボブだったけど今は絶賛伸ばし中。

綺麗に伸びてるし、重さ以外気にならない・・

でも飽きるんです!!

なので今回は長さは残してパーマ。

あれこれして完成!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8026.jpg

じゃん!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8034.png

じゃん!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8035.png

じゃん!

良い感じ〜!!!( ^ω^ )

最近、良くするザ、普通のパーマ!!!

顔周り以外をパーマしてます。

長さは変えていないけど

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_8037.png

雰囲気がガラッと変わります^ ^

そして大事なのが
ヘアスタイルが変わったらスタイリング方法や使うスタイリング剤も変わるもの!

洋服のテイストが変われば合わせる小物類やバッグなども変わる様に

ヘアスタイルが変われば仕上げ方は変わるものなんです。

パーマスタイルは仕上げ方でニュアンスが変わるから、それが楽しみの1つでもありますからね。

新春スタイルで変えてみるのもいいかもしれません。

ではまた次回に。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事