ヘナをしている髪を明るくしたい時はハイライト

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1642



今回のゲスト。

今回はカラーのみ。

髪が綺麗になったので、少しカラーで遊びが欲しくて


今回はハイライトで動きを出していきます!

ゲストはいつも根元の大人カラーと毛先はハナヘナをしてます。

ヘナをしている方なら聞いた事あると思いますが、

ヘナは明るくならない(T . T)

もしくは、

美容室でヘナをしているからカラーが出来ません・・・・

こんな話が出てきますが、

明るく出来ますよ!

ハナヘナの様に100%のヘナであれば明るくしやすいです。

早速カラー

ホイルは12枚

アフター!

いい感じ!ホイルカラーだと時間がかかるもの?

と思う人もいるけど、今回は12枚しか使ってません。

なので時間もそんなに増えません。

少しホイルを加えるだけで一気に華やかさが出ますよね(*^^*)

全体を明るくするよりも負担が少なく出来るし、雰囲気も変えられるから一石二鳥ですよ。

ヘナは勿論艶も出るし、髪が乾くのも早いし、スタイリングもしやすい。

だけど、色味のチェンジが難しいですからね。

どうしても飽きるときもありますから・・・・

そんな時はハイライトを加えることでいつもより華やかな印象も出るし、

ちょっとしたイメチェンにもなりますから^^

ダメージの問題もあるので気になる方は相談してください。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事