マッシュショートをパーマでバージョンアップ

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1760

最近夜にジョギングに行くのですが涼しくて運動するにはいい気温ですね。

それ以外は少し寒いですが

寒くなるにつれて服装も完全に秋冬使用になりました。

色味も質感も暖かく感じるものが増えてきてそれに伴いヘアスタイルも秋冬バージョンに

する方も増えてきました。

涼しくなったから伸ばし始める方、ストレートから少しカールをつけて

シルエットに丸みを出す方。

今回もゲストです。

いつも定期的に来てくれてるゲスト。

夏はこんな感じでスッキリなマッシュショートでした。

そこから伸びてきて、大きめなカールを作って少しイメチェン。

今回は通常のパーマ。

アフター

シャープな印象からカールが出来ることでふんわりと柔らかい雰囲気に変わりました。

パーマと言っても必ずクルクルしてるわけではありません。

今回の様にシルエットや雰囲気を少し変える時にもピッタリな施術になります。

ここでパーマのポイントですがこういったニュアンスなパーマの場合

少しでも長く持たせようとキツク掛けると必ず失敗します....💦

なのでジャストなカールが成功の秘訣になります。

心配な場合は必ず担当者に相談しましょう。

こんな時期ですのでヘアスタイルを楽しんで気分を盛り上げていきましょう。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事