{0E558EF0-EA59-4E14-8687-92EC5B3D3432}

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1683

あとひと月もすれば梅雨に入りますね(^^;; 

クセ毛からすると憂鬱な時期に入ります。

クセも活かしやすいものもあれば活かすのが難しいクセもあります。

そんな方は早めの対策がオススメ。 

だんだんと湿気が出て来て クセ毛も湿気に反応しますね。    

特に梅雨に入ると毎日が憂鬱・・・   

私の様なベリーショートでも 嫌になるので長さがある女性は もっと嫌になる季節。      

色んな対策はありますが やっぱり楽ちんなのは 縮毛矯正ですね。      

今回のゲスト。

{4E082A2E-DAC3-429B-81B9-9BF90EB38BD3}
{707861D4-462C-4A72-903D-38E396B685FF}

ぱっと見はクセがあるのが分かりませんね💦

自分でアイロンしている所のダメージも 少し出ている状態。   

中を見ると  

{DABC1DA2-AC95-4CDE-AE1B-8E5D654E9C58}

広がるクセが出て来てます。    

ぱっと見は大丈夫そうな感じですが 伸びてくると意外と広がります。    

そこを踏まえつつ今回は 根元の縮毛矯正をメインでします。      

アフター

{41D20580-F9D8-4AD7-9F79-932CA60EFFC3}
{0E558EF0-EA59-4E14-8687-92EC5B3D3432}
{54DE4094-8CB3-40B5-A251-432A9E8FABD9}

ぱっと見は分かりにい(^^;;     

{06A21B04-C258-4A23-A018-AE38DBBE33B1}

中を見ると伸びてるのが分かりますね。    

内側のクセは出て来ている所は 伸ばして、その他は根元のみ   かけ直しです。      

丸みの状態なのが分かりますね。

この長さで大切なのは 

{3FD11611-7628-4125-B037-87DA56C56D7E}

こんな状態にならない事!(^^;;      

真っ直ぐすぎると末広がりの シルエットになり残念に なりますからね。      

丸みを出すのには髪の状態も 大事なので毎日のケアも 関わってきます。    

しっかりと担当と相談して 計画をたてましょう^_^

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事