{3260C041-7859-4EDD-A753-0CB07F1CF4A3}

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1775

今回のゲスト

縮毛矯正ですが

{B93E805E-7F43-47F3-96E6-02EAC745CCD5}
{69353D46-7A0E-40FD-AC59-5390B57E9496}

見た感じ何をするの?って感じです^ ^ 

内側を見ると

{4A7953EE-DA70-4172-BA70-271AD6656E8D}
{C81DAC02-1B54-45D7-8F31-989B19DA3F46}

うねる癖があります(^^;;

{918BA982-3016-4216-A74E-46E05158B4A5}

表面も多少のうねりがある。

ですが見た目は悪くありません。

むしろ綺麗です。

アフター

{7EB475DE-2216-4D2B-85F4-B077F87DBF36}
{D7B6C72F-B44D-441C-BF77-6C950C0D8B59}
{769CF6EA-88DE-4432-ACC1-A1950458122F}
{3A2B2DF9-037F-48FF-8094-4915B52215C3}

内側の癖も表面の癖も収まりました^ ^

{4D78EA23-CF81-49EE-ABE7-E9F6496B938F}

 右側がストレート後

多少毛先は気になりますがビフォー、アフターの差が少ない。

これはゲストが日頃のケアをしてきたからこそ。

お店で私達美容師がなるべく負担を少なくする。

それをお客さんもお家でのケアでダメージケの進行を抑える。

この協力態勢が良い状態を生むんですね^ ^

ケアと言っても特別な事をする訳ではありません。

◯お風呂から出たらすぐにとかす。

◯毛先に保湿座をつける

◯しっかりと乾かす

メインはこれくらいなので難しい事はありません。

継続しているから保てるんです。

綺麗は小さな事の積み重ねです。

コツコツがポイントですよ^_^

綺麗な状態が保てると

◯スタイリングが楽

◯カラーの色持ちが良い


◯パーマのもちが良い


◯美人度アップ

いい事づくめです。

コツコツとケアしていきましょう。

困り事があれば相談にのりますから。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事