{C94C4338-A23C-4014-A336-53A03F67D41B}

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1682

白髪はどうしても目立つ所に出ますよね(^^;;

その白髪気になるからって切ったり抜いたりしてませんか?


最近私、白髪が増えてきました(T ^ T)

年齢を考えれば当たり前の事なんですが

何だか少し落ち込みますよね(^^;;

最初に見つけた白髪は鼻毛でしたけど(爆)

しかも目立つ所に生えてくるから困りますよね。

紫外線が当たる場所なので仕方ありませんが。

ただ、この白髪 抜くのは止めた方がいいです。

お客さんにも白髪を抜いている方もいらっしゃいますが、必ず

止めましょうと伝えます。

まず、抜いても白髪は必ず生えてきます。

しばらくはいいかもしれません。

ですが、白髪は増えていくものです。

なので毎回抜いていると

{C94C4338-A23C-4014-A336-53A03F67D41B}

(イメージです)

ピンピンと白髪が立ってきて悪目立ちします💦

ショートの方なら目立ちにくいけど分け目がある方は特にススメません。

しかも抜くと頭皮トラブルの元になります。

炎症が起きて頭皮が荒れる恐れもあるので抜かない方が良いです。

白髪染めもする方なら一緒の染めている方が目立ちませんしね。

抜きすぎて白髪が悪目立ちしない様にして上手に付き合っていきましょう。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事