{33679BAB-404E-4E23-8527-0E8CBDE95C9C}

当店でも人気のヤクジョスイですが12月は

10%OFFになります。

気になっているけどまだ使ったことない方やいつも使っている方はこの機会を

利用してください。

ヤクジョスイ®の説明はこちら↓ 

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1780

{5EAEAB1B-AEB3-48AE-BB6C-81375FF2C487}

ルッコラとマッシュルームのサラダ

🥗

ルッコラをメインで食べた事ありませんでしたが、美味いですね

😋

マッシュルームがいい役してます。

ルッコラのみよりマッシュルームが入る事で食感や風味も変わる。

料理は見た目も味も楽しめるからいいですよね^_^

ヘアカラーのハイライトもマッシュルームの様な役割をするんです。

{ED1D279B-0A8B-4494-AB4A-C348B7942DA2}

今回のゲスト

Before

{2610D78A-5058-4B31-90AD-EE48C80EB943}
{5649EAB1-7EF5-405C-89E4-02648134FD00}
{C4D889FF-132B-42FC-A9E6-DFCA6C017E9A}

夏に入れたインナーのハイライトと全体の色味が抜けて明るい状態(^^;;

冬仕様に暗髪(くらかみ)にイメージチェンジ。

今回はせっかく入れたハイライトがあるからそれを活かしたハイライト、ローライトに。

after

{DFAD7C6C-D881-4F98-BD83-56EE202F9EDD}
{E220665D-F278-461E-AB38-2D74556A2079}
{140B5233-B59B-4C52-84AC-B7F4BB226069}

ベースはグレー系の暗髪。

ハイライト部分はプラチナアッシュにポイントローライト。

{33679BAB-404E-4E23-8527-0E8CBDE95C9C}

襟足付近にも入ってます。

もともとハイライトがあると毎回明るくする必要もない。

その明るさを活かして色味を入れてあげるだけで活かせる。

ハイライトにもローライトにもなる。

縛ったり、巻いたり、髪が風に吹かれて動いた時にチラッと見える。

そんな時に活躍します。

まさにマッシュルーム(笑)

せっかくのハイライトを明かさないのは勿体無いですからね。

明かさないのは勿体無いですからね。

髪が暗くなるこの時期こそハイライトが活躍するんですよ^_^  

普通のカラーに飽きた方お待ちしてます。

ではまた次回に。

{F77A9C9E-37E2-44E2-B10F-EDE08DA89F87}

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事