ショートに飽きたらパーマはどうでしょう?

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1554

ここ数年、ソックスがマイブームのセンです。

{4E8C368B-EA2C-4428-9FD6-9D0A3CCEDAD3}
{ADA97235-938A-47A1-9B1C-098D0EB61C3D}

大人になると洋服で冒険する事は
だいぶ減ります。(あくまで私は)

そうしてるとどうしても少し飽きるんですよね。

何処かに変化が欲しくなる。

そこでソックスなんです。

いつもの感じにアクセントになる
靴下にもしてみる。

意外と変化も出て気持ちの満足度も

違うんです。

ヘアスタイルも同じで現状に満足していても

少し飽きてくる…

そこで活躍するのが

パーマ🦱


長さに大きな変化が無くても
カールで雰囲気が変わる。

今日のゲスト

{DEB9B796-AC76-48B3-9939-CD56D9B13733}
{96BCD145-6BC8-47C2-B6BF-8F94800B4882}
{17C4BEDB-330A-4FAA-9701-38B84FCEAF6C}

いつも賞美期限の45日前に
来てくれるのでパッと見は何も悪くない。

でもショートの場合は


見た目よりも重く感じてるので


調整してからパーマ。

悪くないけど直毛の為、動きが出にくいのとトップのボリュームが出にくい💦

それを含めてのパーマ。

アフター

{87EA7BEF-EE66-4273-B939-53BD95A2B317}
{995D667A-CC36-4A6F-8C4C-1C4B8632C2DD}
{4458B9C9-80D0-40DE-A821-A4E0F6877A74}
{73B1D5A5-614B-496E-8E08-E24D33344F73}

動きとボリュームが出ましたね。

{3B4274AE-1334-4AB0-9ECA-A2817B725A48}

カールが加わるから動きと変化が出る。

長さに大きな変化が無くても雰囲気が変わりますよね。

これがパーマの魅力の1つです。

見ても分かりますがクリクリにしなくても

変化しますから安心してくださいね。

少し飽きたらパーマもいいですよ^ ^

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事