{2E958453-9BF1-4CF3-810D-F04E2BF8318A}

8月26日~30日は夏休みになります。

せん
電話も繋がりませんので、アプリ予約か早めのお電話をお願い致します。

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1482

ローライトとハイライトを入れるから
お互いがより活きる。

今回のゲスト

{5A45B85D-8EBA-476F-BF45-3E101F8E9A80}
{67934F67-3A46-4CB5-A3CA-4853DB299A28}
{7444F254-B146-4BAE-8FAF-A903B9103199}

ここにホイルカラーで変化をつける。

前回はハイライトを内側に入れてあるけど、カラーの退色とともに

ハイライトが馴染んでいる状態。

ここにローライトを入れてハイライトを更に引き立たせる作戦。

アフター

{FCDD7355-2A7C-493E-BE11-D7C2EE202F85}
{2E958453-9BF1-4CF3-810D-F04E2BF8318A}

{01CEFEE9-46AD-4DDA-B546-82C35DCC7654}
{44F36DEB-20DB-4789-905C-2AEEC5EA1E77}

今回は根元のカラーとローライトのみ。

ハイライトの中にローライトが混じる事で
前回のハイライトが活きてる。

ハイライトの良さが復活^ ^

 ゲストも喜んでくれました(^^)

もちろんハイライトのみ、ローライトのみでも雰囲気はよくなる。

だけど両方入ると更にお互いの良さが引き立つ。

大人の女性でも出来るカラーなので普通のカラーに飽きた。

そんな貴方にオススメのカラーです。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事