{1160F2DC-68D7-49B7-842E-D638E51936C5}

☝Do-s商品、ハナヘナ通販はこちらから☝

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1417

昨日は2年程前に一緒に勉強した仲間と久しぶりに会いました。

年齢、職種もバラバラですがいつも刺激をもらえます。

今やSNSでつながりがあるので正直久しぶりの感じも無いんですけどね(笑)

面白いのは職種が違うと目線も違う。

人によって見える世界は違うので参考になるんですよね。

なんだか気が引き締まる会でした。


今回のゲストブログです。

まずはアフターから

{F01D4004-EDC1-4438-9B1F-937E1060DC84}
{4E094201-30A4-46A5-B16D-80F7CAB01066}
{F6F1F804-4EC3-42D8-B2FA-E5489E6B48F7}

大人の女性のパーマスタイル。

やっぱりボリューム感がある方が
大人の女性には良く似合いますね^_^

ここ何年かは
デジタルパーマをする方が多い
気がしました。

カールの持ちもいいし、何より
スタイリングが楽チンですよね。

SISIi(シシ)でも人気のある
パーマメニューです。

ちなみに今回のパーマは

普通のパーマですけど(≧∀≦)
ランダムなカール感を出すには
やっぱりデジタルパーマより
通常のパーマの方が向いてます。

スタイリング次第では
カールを伸ばしてブロースタイルも
出来ますね^_^

ここら辺がデジタルパーマと違い
スタイリングアレンジがきく
普通のパーマの良さだと思います。

ちなみにビフォー

{477B22A0-5799-4B67-B9C9-7AAC818AC7C0}
{FF3228A5-7BCC-4CE0-84B4-425041C0F821}
{52F222A5-3ECF-47D1-874F-1371EDC87206}

髪が少し細めで柔らかい髪質。

なのでボリューム感がある程度無いと
全体的に寂しく見えちゃいます(T ^ T)

毎日巻ければいいけど、それも
なかなか難しいですよね。

それならやっぱりパーマで
ボリューム出す方が楽チンですからね。

スタイリングも朝髪を濡らして
ムースをつけたり、

捻って乾かして巻き髪風にしてもいいですね。

パーマで毎朝の時短はいかがでしょうか?

{1160F2DC-68D7-49B7-842E-D638E51936C5}

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事