{D0B4EAAF-E3D9-4A48-BD81-8CD0443CEABB}

DO-sじーじのブログ 

👆  👆

☝Do-s商品、ハナヘナ通販はこちらから☝


SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1412

今日は暖かいですね。

お店の前を通る人も春らしい軽い服装の人が多いです。

この時期になると冬と違いシンプルな服装になってきます。

そこで意外と活躍してくるのが

アクセサリー

特にピアスが活躍しますよね。

{4052D1F4-BD7D-40BE-8FFC-0AD1FF1B8463}

{E063D293-CCC7-4FFE-9662-0A6F6CE2BA6A}

{E683C7D7-4618-4D01-BB8D-05C8833BBD28}

せん

髪を縛ったり、ハット等の被り物の時にチラッと見えたら可愛いですよね

こういうアクセサリーがオシャレに華を出してくれます。

ちなみにこんなアクセサリーはカラーでも表現できます。

{D0B4EAAF-E3D9-4A48-BD81-8CD0443CEABB}
{45C188F2-E561-44AC-8085-B9AD51E2F995}



可愛いですよね。

ビフォアの状態。

{3858E810-956A-4896-956D-4F001B928AC6}
{82A66EFE-BED5-4208-8694-648B04AE9514}
{1377A26B-CB97-4F55-BB48-D9E5365C8BCB}

たまには変化をつけたいということでアクセントカラーを。

ハイライトを入れてるのでそれを活かします。

今あるハイライトをいかせば毎回ブリーチしなくてもすみますから。

入れる時のポイントは片側だけ入れること。

バランスは奇数にすると取りやすいです。

{2134A1D2-C410-41EF-98E2-878AC05F57DB}

インナーカラーなので普段は下ろしていたら目立ちません。

巻いたり、髪を縛ったりすることでアクセサリーの様に活かされます。

意外とこんなカラーなら社会人の人でもチャレンジ出来そうですよね。

休みの日はピアスと合わせて楽しむのもいいですね。

良かったら参考にしてみてくださいね。

また次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事