大人が楽しむミディアムハイライト

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1763

10月29日から11月9日までアプリ予約がホットペッパービューティーとのシステム連携の為

使用中止になります。

10日から通常通り使用可能になります。



それまでの間のご予約はホットペッパービューティーか、こちらのLINE、もしくはお電話でのご予約をお願い致します。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000506745/



当日のご予約はお電話でお願い致します。



大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


SISIi HAIR 浅野敏也

最近はすっかり服装も秋冬仕様になりました。

色んな服が着れるので楽しいですね。

11月はユニクロとジルサンダーのコラボもあり楽しみです。

ヘアカラーも最近は暗めにする方も増えてきました。

服装の色味も落ち着いてくるので自然な成り行きかと思います。

ただ、

ヘアカラーも暗くするだけだと少しつまらないと感じる時もあるのも事実。

そんな時はやっぱりハイライトではないでしょうか。

今回のゲスト

ミディアムレングスです。

今回は全体的に落ち着かせながらハイライトを入れて遊びも欲しいみたいです。

アフター

いい感じですね。

全体は暗めのグレージュにしながら明るめのハイライトを入れてます。

入れた枚数は10枚位。

これ位なら時間もそこまでかからず変化も付くので試しやすいと思います。

襟足付近や顔周りにも入っているのでコテやスタイリングの仕方で見え方が変わるのも

ハイライトのいいところ。

意外とこんな感じなら大人の女性にもしやすいのではないでしょうか?

気になる方は是非ご相談くださいね。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事