
☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝
SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店
VISA,masterカードが使えます 。
NO.1727
- 【お知らせ】7月からの料金改定と夏季休業について
- 「半年ぶりの自然な縮毛矯正で扱いやすく」
- 10ヶ月ぶりの縮毛矯正で朝が楽になる髪へ
- ブリーチから落ち着いた髪色へ変身!
- 扱えなくなったパーマを自然にリセット
3年?くらい前に行った京都。



GO TO で久しぶりに京都に行きたいなと思いましたが、いろんな兼ね合いを
考えると我慢することにしました・・・・・
京都もまだまだ知らない場所が沢山あるので行ってみたいですしね。
同じ京都でも初めてい行く場所は刺激があるし、同じ場所でも違う発見があります。
一歩踏み出して旅行すると新しい発見があり新鮮な気持ちになるから楽しいです。
ヘアスタイルも同じですね。
バッサリカットする事で新しい発見があるかもしれません。
今回のゲスト。



最初に来てくれたのは去年の5月

最初はかなりダメージがあり

カットで更にまとまりが悪くなっていましたが

ここまで綺麗になりました。
縛りグセはついてますがだいぶまとまる様になってます。
今回は短いスタイルに挑戦したいという事でバッサリカット。
アフター



カラーは赤みを抑えた色にカットは丸みをつけて短いけど女性らしい雰囲気を意識してます。
比べると
変化がわかります。
今までと違った新しい発見がありましたね。
いつものスタイルも良いけれど一歩踏み出すと新しい自分が発見出来るかもしれません。
ではまた次回に。




