{7A0683A9-D9B6-4465-ADCD-1ECCF3164962}

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1659

コロナの流行で美容室に行く頻度も少なくなっている人も多いですよね。

だけど、白髪は伸びてくるから気になる・・・・・

 ダメージするのは分かっているけど白髪が気になるからホームカラーしちゃう・・

そんな方も多いと思います。

ただ、そんな時のお助けアイテムがあるんです。

普段余りドラッグストアやハンズ、LOFTなどに余り行きませんが、最近はかなり

{B7DE7FEA-E412-4499-A9AA-4EF810D6DDB1}

カラートリートメントの種類が増えましたね。

お家で簡単にカラーが出来るし、綺麗な色味もキープしやすい。

自分でホームカラーするよりはダメージが無いのでカラートリートメントの方が


オススメです。

ブリーチしていたり、ハイトーンカラーをしていたりする方には助かるアイテムですね。

ただし、美容室でカラーする時はカラートリートメントの色が落ちてからする事をオススメします。

カラーチェンジしたい時に上手く色味が入らなくなりますからね。

後は白髪様のカラートリートメント!

コレも注意が必要です。

もちろんホームカラーよりはいいのですが、

白髪の染まりが悪くなります💦


染まりますが、薄く染まりますね。

これだと何だか本末転倒です。

白髪は本当に気になりますよね。

マメにカラーしたいけど、そんなに時間もないし、コストもかかる・・

そんな時にはコレ!

{7A0683A9-D9B6-4465-ADCD-1ECCF3164962}

ファンデーションタイプの白髪カバー!

マスカラタイプのものもありますが面倒なんですよね💦

ファンデーションタイプならパフで広範囲にカバー出来るから時間もかからない。

ビフォー

{AC460FB2-3F8F-4C61-B77B-5A6C7C4BE2FA}

伸びてる状態をファンデーションでカバーすると

{797FD2A5-DD9E-4D62-8E2A-F8EDC9CDFAB9}

カバーされます(^^)

染めたいけど、美容室に行く時間が無い!

そんな時は

{AE78CA3D-7E3E-4AAA-A809-15E8260DF4E6}

ファンデーションで誤魔化すのがオススメです。

ただ、デメリットもありますよ。

メイクのファンデーションと同じで水に弱いので濡れたりすると取れます(T ^ T)

それを踏まえて使えばとても便利です。

白髪がどうしても気になる!

そんな時のお助けアイテムです。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事