{B4D3282E-B1BB-4D22-9F2B-EC95D772EA2E}

当店でも人気のヤクジョスイですが12月は

10%OFFになります。

気になっているけどまだ使ったことない方やいつも使っている方はこの機会を

利用してください。

ヤクジョスイ®の説明はこちら↓ 

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1788

癖毛は夏よりは収まるから楽だけど冬は冬で乾燥で広がる・・・・

乾燥と暖房のせいで更に私のクセ毛がパッサパサです。

クセ毛の悩みは尽きないものですね^_^;

今回のゲストもそんな方

{AF9D3E86-C4CB-46D6-BCE8-D3C6B9BA970C}
{D0AC0DC1-6F73-4F1F-83C1-A5687AB56C23}
{2EDD9D46-3D45-4698-A69D-8613AB3C30BA}

半年前に縮毛矯正をしてるけどそろそろ収まりも限界に来たみたい

💦

ぱっと見はそんなにクセが強く見えないけど内側は

{2999372D-D2CD-428D-974A-15451D767AA2}

しっかりウネってます

ボブで縮毛矯正する場合
やっぱり気をつかないといけないのは

{9F701278-E937-4D55-995A-5E27BB700C21}

金太郎ヘアーこれだけは避けないといけません。

なので丸みをつけるために

{FD008288-664B-44A9-886F-FC0F7AA66C65}

前髪までくりんくりんにしちゃいます^_^

そうするとアフター

{B9153E90-69C1-4175-9909-9913B23B56FE}
{7AB022C7-C51A-4B91-BC8F-3A3C4E37C497}
{64256F5B-6E60-428E-8FCC-C334C9C5DDE8}

{130D59A7-EDFB-4F97-BD3B-CD71404BEE9A}

自然な感じに仕上がります(*^^*)

{B4D3282E-B1BB-4D22-9F2B-EC95D772EA2E}

丸みがつくだけで大分見た目の雰囲気が違いますからね!

自然な縮毛矯正をする場合美容師の技術はもちろんなんですが


髪の毛の状態にかなり左右されます。

というのは髪の毛の体力は有限です髪の毛の体力が無いと自然なカーブが出来ません^_^;

なので自然な仕上がりにするにはお家でのホームケアが最重要になるんです!

ヘアスタイルはお客さんと美容師の二人三脚でつくるものです

ホームケア次第でカラーの色持ちやパーマのかかり具合なども変わりますよ^_^

年末に向けてヘアスタイルもパーマも多くなります

早めの予約で年越しに備えてくださいね。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事