{296E24F4-E9FC-4908-A2E1-8F4EEB25C2D4}

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1460

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

今日は少し寒いですね💦

夏とは思えない気温です(-_-;)

しかも梅雨時期なので湿気もスゴイ・・・・

クセ毛の方は縛ることも多くなるタイミングです。

なんせ湿気があると癖はより広がりますからね。

それでもおろしておきたい方もいると思います。

そんな時に役立つのも縮毛矯正です。

今回のゲスト

{933D4070-A014-40D1-A230-DFCBE3699FD4}
{F7D57506-06A8-450C-A4A0-E4618F7B9EFE}

現在伸ばし中。

だけど、髪が癖とボリュームで広がりやすく、今の長さだとまとまりにくい・・・

内側も

{649A6D04-404A-4D0A-BB09-BBACB3E14939}

うねりや硬さもある為、スタイリングが大変💦

その問題を踏まえつつ収まりよくしていきます。

アフター

{4654383D-D4AF-4BE6-98BB-7B122960A48A}
{2C3A4943-EDBA-485C-BACC-39AA6DF0A090}
{7EF2152E-BA8F-493E-8635-D6ECB5719658}
せん
乾かしただけの状態だけど収まりましたね。

感触や収まりにゲストも満足してくれたようです。

広がりや、うねりでおろしにくい髪も柔らかい縮毛矯正で

スタイリングが楽になります。

ボリュームが収まるだけでも変わりますからね。

なるべくおろしたい方もこれも選択の1つですよ。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事