{075611A3-B341-46F8-9681-40822C7C97BC}

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1443

東海地方も梅雨入りですかね?

朝から雨と湿気・・

クセ毛にはつらい時期になりました💦

そのせいか縮毛矯正がかなり増えました。

今回のゲストも梅雨対策でご来店です。

ビフォア

{0386EAAA-8523-4AD5-B4F0-1ABB7263CB18}
{FD4575BC-505A-49D3-BC81-3A495B895200}

この時期にクセ毛で1番辛いのは広がるボリューム....

せん
1番ゲストに言われますね💦

湿気でうねりますからね。

それがボリュームの主な原因です。

{4988D0BD-F048-46C1-889B-C15B907E120A}

湿気で内側の癖がうねり、いつもよりボリュームが出る訳です。

表面よりも内側の癖を抑えることが出来れば見た目のボリュームも変わりますからね。

ほとんどのクセ毛の方に言えることだと思います。

うねりやボリュームの重なりがいつもり大きく見えるので、シッカリとそれを踏まえての

縮毛矯正です。

アフター

{1C1EAFB6-A93D-4690-9E45-C383CD22E06D}
{1BD885EB-3392-427D-921E-4E5396E6AA4D}

{45A37C32-618D-4ED3-8351-E03E856E294B}
{075611A3-B341-46F8-9681-40822C7C97BC}

比べると一目瞭然です。

見た目の柔らかさも出てるし、これならスタイリングも楽ちんです。

梅雨対策もいろいろありますが、時間をかけたくない、ボリュームを抑えたい。

艶を出したいクセ毛の方は縮毛矯正も選択の一つですよ。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事