毎日ストレートアイロンしている方はやっぱりダメージの事も知っておいて

欲しいと思います。 

{91589A80-B6BD-42E5-856F-28F5FFD74AA7}

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1686

最近の暑さで早めの梅雨対策をする方が増えてきました。

{E4F865B7-8870-4606-92BD-D3566CCCA6BD}
{DC72039F-CDE0-42F0-B870-0C5B37B5C65F}
{6B19B3D5-3AAE-4F79-9C20-D1D59ACB84EB}

今回のゲストは久しぶりの縮毛矯正です。

癖は大きくうねり広がるタイプ。

写真の見た目よりもダメージは大きめです(^_^;)

※ダメージが進行しすぎていると縮毛矯正を断る場合もあります。

ダメージも考慮しつつ

アフター

{813976D8-73A2-4BCD-994C-7CC5D8206146}
{91589A80-B6BD-42E5-856F-28F5FFD74AA7}
{FFEDEED0-CCDE-4AE7-A52D-C1E8D5283A19}

落ち着きました(^^)柔らかい雰囲気が出てますね。

柔らかさの秘訣はピンピンにならない事!

これは美容師の腕の見せ所ですね(^^)

やはり梅雨時期になると毎日憂鬱な気分になりますからね。

そういった意味ではストレートは助かるものです。

ここで注意して欲しい事があります。

癖毛の方や縮毛矯正している方で毎日のスタイリングで


ストレートアイロンを使う方!

特に

{EEA1BB01-C66F-40A7-A45B-08CCD1CD643E}

サイドの部分。

顔周りは癖が出やすく目につく所なので気になるのは分かります。

しかし、

気になるからといって毎日ストレートアイロンをしていると

髪がボロボロになります(T . T)

今回のゲストもサイドのダメージが少し大きく気を使いましたから(^_^;)

{3C6FE8B7-B4D1-4012-970F-AA132785F3AE}

見た目の綺麗さもここまで出てます。

縮毛矯正で綺麗に見えてもダメージはありますからね。

ストレートアイロンで毎日伸ばしているとかなりダメージは進行します。

毎日なので縮毛矯正よりもダメージしてる事もあるくらい・・

駄目とは言わないけど、

髪は一度ダメージしたら元には戻りません!

これだけは覚えておいて下さいね。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事