{CC6A6A62-92C6-424D-88A8-DBD7453F5CC5}

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1639

長期間、長時間縛っていると縛り癖がついていて取れなかったり、

生え癖や元々のクセ毛で膨らみがどうしても気になる時ってありますよね。

(くせ毛あるある)

今回のゲストもそんな悩みです。

ビフォア

{28C67F65-FD8E-4A58-B5B3-19C20D95F901}
{80649B61-C3A2-4F7C-8E2B-38F662DFE736}
{2449E0B4-6AE4-4426-96F1-CCAB8C95DCD8}

乾いてる時に撮り忘れです。(スミマセン(^_^;))

ゲストの方はもともと長さのある方でした。

去年の秋頃にバッサリカット。

その後にパーマ

伸ばすのか?かけるのか?癖で変わります

{04C19A34-FBC5-43A8-8CE6-977513B48831}

この時は何もしないと癖と縛り癖で広がり安くなるのが悩みでした。

縛り癖は本当に厄介でどんな動きをするか予想がつきにくい・・

ストレートで伸ばすか、パーマでカールをつけて動きを出すかしないと解消出来ないくらい

どうにもならない時があるんですね💦

それならと言う事でパーマでよりカールをつけてイメチェンしました。

今回は飽きてきたので少しイメチェンです。

そして、生え癖や縛り癖などを踏まえてカット。

アフター

{A427CA13-61DC-4F59-990D-63EAD9A4D32B}
{DE3AB8AB-E7F1-4880-8F3F-2B23D5925BB6}

{BBEDE145-CBBE-401F-BAE4-A369B7E78144}

スッキリ〜(*^^*)

今回のポイント!

縛り癖と髪の癖をゴマかす為にパーマをかけていたけど、


普通にカットすると収まりも悪くなるし縛り癖も出て来ます。

それを解消する為のポイントが

{4A12CC98-019B-4DDE-8360-75C9E907D36D}

ジョリー!(女性の刈り上げの事)

髪の癖や、生え癖、縛り癖で邪魔をする所を一気に刈り上げで無くします!

刈り上げで無くすことで収まりも格段にアップします。

パッと見ただけでは分かりにくいので意外と平気です。

スタイリングも楽になるし、乾かす時間も早くなるので朝の時短にもなりますからね。

このジョリーは癖の強い方や髪が多くて収まりが悪い方にもオススメ出来る方法です。

チャレンジして春を迎えましょう。

{CC6A6A62-92C6-424D-88A8-DBD7453F5CC5}

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事