ボブの縮毛矯正は丸みが有ればまとまる

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1596

強い癖や広がる癖の味方縮毛矯正!!!

癖がコンプレックスの人にとってはかなりのストレスです。

個人的には自分の癖を好きになってもらうのも使命の一つですが

やっぱり伸ばしたいと思う人も多いですよね。

ただ、

やみくもに縮毛矯正したり癖や毛量が多いからといって

必要以上にすきすぎてまとまらなくなったりとバランスが難しい・・・

今回のゲスト

去年の4月頃に初来店。

その時は毛量が多いのが悩みで軽くしてもらったら

こんな状態に(T . T)

もちろん髪を軽くするのはスタイル上必ず必要になるし、まとまりも良くなります。

やり方を間違えると逆に全くまとまらない状態になるんです。

トモコさんは去年の4月にスタイルを落ち着かせるために縮毛矯正をしてからそのまま。

今回は縮毛矯正してから約9ケ月、しっかりと丁寧に見極めていくと


縮毛矯正した後でも丸みがつけられます。

アフター

この状態は乾かしただけの状態ですよ^_^

スタイリング剤も何もつけてません。

上手くいくのには髪の毛の状態にもよります。

ダメージしすぎている状態でかけてもなかなか自然な状態に出来ません。

髪の毛は1度ダメージしたら元には戻りません!!!

これが原則原理なのです。

だからこそ、髪のダメージ管理が担当美容師には必要なんです。

その場だけ良ければいい。

と考えている美容師も残念ですがいます^_^;

だからこそ、値段だけで判断するのではなく


しっかりと見極めてもらえる美容師に任せるのが一番です。

髪は1度も大変な事になると元に戻すのにかなり時間がかかりますから。

それを判断するのはやっぱりブログを見て判断するのが一番良いと思います。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事