デジタルパーマで雰囲気アップ

キャッシュレス・消費者還元

年末年始の営業

31日、17時まで

1日 、19時まで

2日~4日は通常営業

5日、17時まで 6日~10日は冬休みになります。

寒くなって12月になるとクリスマスですね。

やっぱりクリスマスと言えばケーキではないでしょうか?

ちなみに私はショートケーキが好きです(笑)

何でもそうなんですが変化球より直球な定番のものが好きなんです。

生地や生クリームでも差は出ますからねホールケーキから分けられた時は

テンションMAX(笑)

カットしてあるショートケーキももちろん美味しいですけど、


こんな感じでデコレーションしてると更に美味しそうに見えますよね!

そのままでも良いけど、少し手を加えればより素敵に変わります。

ヘアスタイルもいつもと同じ感じも良いけれど、パーマで雰囲気を

変えていつものスタイルにデコレーションも良いかと思います。

{BEA59F64-8A96-4C8C-92B6-E444C209EB97}
{FCA58FC0-D325-4F7E-8970-D3174B7F9962}

今回のゲストは今まで毛先にいろいろなダメージがありパーマをお休みしてもらってました。

だいぶ毛先のダメージも無くなり久しぶりのパーマです。

今回はデジタルパーマでいつものスタイルにデコレーションです^_^

あれやこれやして完成!

{D8A49470-E8F5-4595-ACB3-4DC9D8735BF3}
{83993F90-FEEA-4E1D-8557-BF7813364587}

良い感じ

デジタル パーマならではのカールが出ていて雰囲気もグッと柔らかくなりました。

{BBF27960-AF02-46CB-83A1-DA4C6CE1FEDC}

長さは変わらなくてもパーマで変化がつきますからね^_^

いつものスタイルも良いけれど髪もデコレーションして変えてあげると


更に素敵に変わりますよ。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事