伸ばし中の髪程メンテナンスが大事

キャッシュレス・消費者還元

VISA,masterカードが使えます 。

☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1677

今の時代はファッションもカルチャーも色んな種類があり自分に合ったものが

見つかりやすくなりましたよね。

{84DCF103-D8F6-4C76-91B6-097405E8B754}


これだけ種類があるとやはり 人それぞれ好みが細分化されるので バラバラになりますよね。      

ヘアスタイルもそうですが 大まかな流れはあるものの これが流行りのヘアスタイル、 

ヘアカラーなどは余り無い様に感じます。      

それだけパーソナルが大事に される様になった結果かもしれません。      

色々とある中で必ず髪を伸ばす 方がいます。  

 

伸ばし中で大事なのは

メンテナンス!

まずはこちらを 

{44BF2731-E335-4F08-A12F-5D67E70C9513}

右と左で違うと思いませんか?

{C79E61BA-2924-4B73-A432-24AB9BFA965B}

 線を引くと分かりやすいですね。

何をしたかと言うと

毛先を整えて枝毛を取り除いただけ!

これだけで大分変わりますね(^ ^)

しかも毛が整うので少し色も落ち着いて綺麗に見えます。

髪の表面が綺麗に整い毛先がまとまると色も綺麗に見えるんですね。

しかも髪は全部が同じスピードで伸びてません。

顔周りよりも後頭部の方が少し早く伸びます。

なので定期的なお手入れで調整するのが大切になってきます。

時間が経つと毛先がバラバラしてくるのもその為ですね(^^;;

せっかく髪が伸びてもロングになった頃にはバサバサでは悲しいですからね💦  

せっかくなら綺麗に伸ばしたいですよね。

シシではカットの時には枝毛メンテナンスもしてるのでご安心下さい。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事