☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1451

{4B298951-DDD8-41DF-98FC-25C1BB1778A9}

姫路のカリスマ美容師が捕まってましたね…

なんとも卑劣な行為です。

一部の美容師によって男性美容師のイメージが悪くなるにはとても悲しいです。

素直に認めて被害者に謝罪してほしいと思います。

話変わりまして、雨の人晴れの日の差が凄いですね。

かなりクセ毛センサーが毎日反応してます(笑)

朝ブローしても会社に着くころにはバサバサ・・・なんて人もいると思います。

少しでも伸ばした状態をキープする為に、ブローやストレートアイロンを繰り返す。

その結果、

髪がボロボロ・・・・

しかも、美容師として困るのがゲスト本人がダメージの進行具合を

把握できていないこと。

なかなか自分の髪がどの程度ダメージが進行しているのか分かりにくいと思います。

ブリーチや、パーマを繰り返している人は少ないですからね。

まさか自分がハイダメージとは思わないですから。

髪は最初からダメージしてません。

徐々に進行していきます。

カラーしたり、自然乾燥したり、ブローしたり、コテしたりと少しずつ進行します。

特に顔周りと髪の表面は念入りにブローやアイロンするから特にダメージしやすい💦

今回のゲストもブローにより顔周りと表面がダメージしている状態です。

{42F6D7F1-93B2-4651-A510-09B035637F41}
{E1CF049C-D008-4D24-9697-917761BAAEC1}
{4F837161-D1F2-4CB2-804F-88E76FF1B130}

内側もうねる癖が強め(-_-;)

そこを踏まえつつ

アフター

{65807FA4-A646-4C79-9541-7A825BECFB5C}
{4190A730-198E-4D64-B425-7BE0BD7BE70B}
{C5098E9F-2EA3-45C1-A91E-B7D7C621CD29}

せん
乾かしただけの状態ですが綺麗に伸びました。

癖を生かすのももちろん素敵ですが、癖を抑えたい人なら

素直に縮毛矯正がオススメです。

生活環境によっては朝に時間を取るのが難しい人も多いですしね。

手間をかけたくない人には特におすすめですよ。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事