☝Do-s商品、ハナヘナ楽天公式通販はこちらから☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1489

8月26日~30日は夏休みになります。

せん
電話も繋がりませんので、アプリ予約か早めのお電話をお願い致します。

流石に昼間は暑いですが朝は涼しかったですね(^^)

過ごしやすくなると同時に寂しく感じるのは私だけでしょうか?

今回のゲスト

半年ぶりのご来店。

何度か問い合わせを頂いたものの,都合が合わず気付いたら


時間が経っていたパターンです(^^;;(美容室あるある)

今回はスッキリ、サッパリなるべく簡単でまとまり易いスタイル。

ノブコさんの自宅でのスタイリングを考えつつ素敵なヘアスタイルをイメージ。

アフター

スッキリ、サッパリ楽ちんスタイルの完成です^_^

大人の女性は可愛さも必要ですが艶感と清潔感これが大事になってきます。

男性も同様に大人になると間違いなく大事になるキーワードです。

これがないと馴染みませんし、ズレた感じになります。

そこで大切になるのが艶と清潔感なんです。

ボブはスタイリングもしやすく艶も出しやすいヘアスタイル。

軽くブラシを使えば艶も出ますからね。

いろんなヘアスタイルがありますが迷ったら艶と清潔感を意識すると


決めやすくなりますよ^ ^

朝は寝癖がある場合素直にお湯で湿らせて乾かし直してブローしてくださいね。

寝起きで直ぐにブローしても上手くいきませんからね。

よろしくお願いします。

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事