{D6E316B5-31DD-46EF-AD05-AF00BD805214}

☝DO-sシリーズAMAZON公式通販☝

DO-s公式サイト

SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

NO.1488

8月26日~30日は夏休みになります。

せん
電話も繋がりませんので、アプリ予約か早めのお電話をお願い致します。

今回のゲスト

カットのご来店

{3EC5586B-196B-4B00-8305-EA8B48E71602}
{4C7B49B8-FE45-4DE3-806A-2FB02A873443}
{5959F484-95EE-45F9-88C0-B79851587839}

ぱっと見た感じは落ち着いていて艶もありますね^ ^

少し帽子の跡もありますが髪の状態もいい感じです。

このヘアスタイルは縮毛矯正してあるんです。


前回縮毛矯正してから2ヶ月少し経過してある状態。

これ位まとまりがあり、ツヤ感もあれば十分ではないでしょうか?

綺麗に保つには美容師の技術も大事だけど、

やっぱり

ホームケアが大事。

ゲストも毎日私が伝えたヘアケアをしてくれたみたいです。

内容はいたって簡単。

◯お風呂から上がったらクシでとかす。

◯流さないトリートメントをつける

◯すぐに乾かす

基本これだけ。

これだけだけど、毎日が重なりしっかりと結果に繋がる。

ホームケアは毎日コツコツなんです。

カット後

{01EBCA54-B63C-4675-883C-062E118F2519}
{577607FB-B0C3-492D-8D29-AEAEE075D049}
{DD533AEA-27B1-4B52-AFEF-3A6A324968A7}

スッキリ^ ^


自然と落ち着いています。

襟足のボリューム感も収まってますね。

秘密はコレ

{8C1493E1-4A3F-44FE-9DA5-CA0CBEC26E0B}

ツーブロック。


内側を短くする事でシルエットがコンパクトになり


収まりも良くなる。

とにかくスッキリしたい人やボリューム感を抑えたい人にオススメ。

髪に体力があれば縮毛矯正も自然なカールが出しやすい。

その為にはホームケアで体力維持が大切。

これは美容師とお客さんとの共同作業なんです。

まだまだ暑いからといって自然乾燥はダメですからね

🙅‍♂️

{D6E316B5-31DD-46EF-AD05-AF00BD805214}

ではまた次回に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事